アナタは自己破産できません

思っているほどカンタンに自己破産ってできませんよ

借金が300万円越えてしまった
借入が3社以上ある

 

多分アナタは自己破産を考えているかと思われます。

 


「自己破産で借金チャラにして人生やりなおそう♪」
「テレビで多くの人が自己破産してるって聞いてるし」
「返済とかつらいし、生活レベル落としたくないから・・・」

 

ふくれあがった借金を帳消しにできる自己破産
俺も私も手続きしよっ

 

そんな甘く行くと思いますか?(‐ω‐)

 

残念ながら自己破産にも厳しい条件がありますよ

 

自己破産のデメリットを紹介します

 

 

自己破産できません自己破産は原則として資産を処分しなくてはいけないので
家は当然処分しなくてはいけません

 

自己破産できません官報に載ってしまうので、公務員系の仕事をしている方は
職場に自己破産したことがわかってしまいます。

 

自己破産できませんブラックリストには当然載ります。免責されるまで、警備員・保険外交員など
の仕事には就けません

 

アナタの職業によって、自己破産をしてしまうと辞めざる終えない状況になることが
あるのです。

 

時間がかかっても、しっかり返すことが重要だと思いませんか?

 

それでも自己破産したい方は構いません。

 

ちゃんと返していきたいという方をサポートする会社をご紹介します

 

限度額500万円
中央リテール

 

限度額1000万円
他社10社以内ならOK
ユーファイナンス

 

 

限度額500万円
多彩なプラン
ご融資どっとこむ

 

限度額500万円
素早い審査
マンモスローン

 

限度額700万円
フリーローンも完備
シティファイナンス